アイキャッチ画像

令和6年9月1日(日)、5yukuriプールサイドでヨガレッスンを開催しました!

9月とは言え、まだまだ暑い、ということで朝の7時に開始。

講師は新潟市北区出身のKIYOさん。

身体を動かすことが好きだったのKIYOさん、

国際乗務員を経てヨガインストラクターの道へ。

KIYO

現在は大阪で活躍、ココロも身体もスッキリしなやかになるヨガを提案していらっしゃいます。

今回はプールサイドで光や風、水面のきらめき、鳥のさえずりなど、自然に触れながら心地よく身体を動かしてもらおうと計画しました。

お庭に出て、自然を五感で感じ、心身ともに健康で笑顔のある暮らしを…ガーデンセラピーの実践です!!

 

晴れ渡る青い空、上空を飛ぶ鳥。

今まで感じたことのない感覚でした、と参加者の方より嬉しい感想を頂戴しました。

レッスン終了後はモーニングボウルとローズヒップティーを皆さんで楽しくお召し上がりいただきました。

名残惜しいくらいの楽しいひとときを過ごすことができました。

ご参加いただきました皆様、大阪から来てくださったKIYOさん、ありがとうございました。

ちなみにKIYOさんは近々宮古島にレッスンに行くそうですよ~♪

すご~い!